■■■ 作品応募の際の記載事項 ■■■




以下の項目を記載して
kohaku_rpg3 ☆ yahoo.co.jpまで、ご提出下さい。
・メールのタイトルを「紅白RPG合戦3投稿作品」など、
わかりやすいものにしておいて下さい。

以下テンプレ
※コピペして項目ごとに記入してメールに貼り付けてね!

------------------------------------------
【作品名】

【制作者名】

【プレイ時間の目安】

【RTPの有無】

【作品の形式】

【作品の紹介文】
※200文字以内でおねがいします。
   ↑この文章は消してください。

 

【作品のダウンロードURL】

パスワード:

【作品のスクリーンショット】
※こちらはメールに添付して下さい。
(※SSは厳選したTOP絵)
------------------------------------------


以上テンプレ。


☆☆☆☆☆☆ 項目HELP ☆☆☆☆☆☆


[作品名]

作品名をご記入下さい。
サブタイトルも含めてもいいですが、
あまりに長い場合は運営のほうで調整させて頂きます。
(段落を変えて記載させて頂くことも。1段落の文字数は全角17文字目安)


[制作者名]

作品を作った人の名前です。
ご自分のハンドルネーム等をご記入下さい。
また、複数人でのご参加などの場合は複数人の記入も可能です。


[プレイ時間の目安]

その作品をクリアするまでの目安となる時間です。
この項目に関してはとくに記入する必要はありません。
あくまでプレイする際の参考程度な情報ですが、
あればあるで利点になることも?


[RTPの有無]

ツクール製のゲームでは、RTPが必要なものがあります。
RTPのDLが必要な場合はここにRTPのバージョンをご記入下さい。
(作品を作る際にRTPを含めれば、この項目は未記入でOKです。)
例:ツクールVX RTP
ツクール製でなければ記入の必要はありませんが、
プレイするのに特殊な手順が必要な場合は
こちらに記入しておくことをお薦めします。

 

[作品の形式]

完成版、体験版などの情報を記入できます。
さらには作品のジャンルなども記入できます。
また、作品の形態がスマホのアプリなどは
こちらにDL方法を書いておくこともできます。

この項目は比較的自由に書き込むこともできますが、
未記入でも全然OKです。


[作品の紹介文]

ここに作品の紹介文が表示されます。
あまり文字数が多すぎるのも問題なので、200文字程度を目安に
ご記載下さい。
・ホームページなど公開してもよければURLの記載も可

 

[作品のダウンロードURL]

作品をアップロードして、作品をDLできるURLをご記入下さい。
パスワードの設定は自由です。ある場合はご記入下さい。
・参考アップローダー
http://www.axfc.net/uploader/

・投稿作品はアップローダに上げて頂く形を取ります。場所の指定は行いません。
それぞれご利用予定のアップローダーの使用手順に従って下さい。
※尚「Axfc UpLoader(通称:斧)」が昨年大会直前の11月末、混雑で上手くアップロードできない事態が発生しました。
※今年も同様の事態が懸念されるため、作品のアップロードは比較的早めに行ったほうが無難かもしれません。

 

[作品のスクリーンショット]

作品の顔となる画面のスクリーンショットです。
ダウンロードする際に最初に目に見える部分ですので
よく考えて、これだと思う1枚を添付して下さい。

また、作品の内容を細かく伝えたい方は
追記の画像を3枚まで乗せることもできます
(なくても可)

添付する画像ですが、
bmp,gif,png,jpgなどが望ましいです。推奨はjpg形式。
画像のサイズは、最終的にはこちらで調整します。
あまりに小さいと調整することすら困難になるので
推奨は544x416以上です。
必要ない、またはない場合は「なし」とご記入下さい。


[他]
記述方法がわからない、等の質問がありましたら
kohaku_rpg3 ☆ yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
紅白RPG運営委員がご対応させて頂きます。


○提出前に必ず以下の事を各自チェックしてください○

  ・投稿作品がちゃんと起動するかどうか(スタート位置の確認)
  ・途中でエラー落ちなどしないかどうか(自分である程度テストプレイ・デバッグする)
  ・投稿作品のウィルスチェック(重要)
  ・アップローダに正しくアップロードできているか、ダウンロードは可能か、圧縮解凍に失敗していないか


○再提出について○
・提出後は致命的なバグの修正を行う場合に限り、再提出を認可します。
・回数の制限は設けませんが、極端に回数が多いようだと更新が認可されない場合もあります。
・皆様のご協力をお願いします。


inserted by FC2 system